FireHeart200スタートそして、ゴール!

コロナ禍ということで度重なる日程変更を余儀なくされていたFireHeart200

渡邉祐輝君は本日8時過ぎ、無事に柏市消防局の皆さんに見送られ出発することが出来ました

ゴールまでの状況をこのページとInstagramで出来る限りお知らせしていきます

FireHeart200は福島原発事故の際にその場に残り、日本のために原発を守り続けた双葉消防の皆さん
全国の消防官から預かった応援メッセージを自転車で届ける渡邉祐輝君のチャレンジです

彼の篤い思いを叶えるために皆さんからも応援を宜しくお願いします!

1日目

2日目

3日目

2022年3月28日12時30分、渡邉祐輝君は無事に双葉地方広域市町村圏組合消防本部に到着し、全国の消防官から預かった応援のメッセージを双葉消防の皆さんに届けることが出来ました。

度重なる延期に対しても諦めることなく、双葉消防の皆さまへの思いを抱き続け、日々練習を重ねてきたからこそ出来たゴールです。

渡邉祐輝君、本当にありがとうございます!!
そして、たいへんお疲れさまでした。

最後になりましたが、今回の渡邉祐輝君の挑戦「FireHeart200」に賛同し、応援下さった皆様にお礼を申し上げます。
ご協力ありがとうございました。

渡邊祐輝君の頑張りを間近に見させてもらい、双葉消防への篤い思いを伝えていただいた3日間でした。プロボノ消防志としても双葉の消防の仲間の皆さんを応援し続けるとともに、お役に立てることを見つけます。
この度は同行させていただきありがとうございました。